華密恋 口コミ

華密恋をこの冬の乾燥肌対策に購入♪

 

毎年冬になると悩むのが乾燥肌です…。

 

 

体がかゆくなって仕方ないので、乾燥肌用のクリームが手放せない状態(泣)

 

 

こんな状態を改善しようと、入浴剤に注目してみたのですが…なんだかどれもイマイチ^^;

 

 

入浴剤じゃムリか…と思っていた時に見つけたのが
華密恋です^^

 

 

華密恋はかなり高価ですが、かゆみのストレスが解消するなら…と考えて思い切って購入しました!

 

 

「華密恋を使ってみてどうだったのか?」

 

 

気になる方はおそらくたくさんいると思います。

そこで!

 

 

実際に使っている私が華密恋の口コミ
をしたいと思います♪

 

 

ぜひチェックしてみてくださいネ☆

 

 

 

 

 

華密恋 私の口コミです♪

 

 

コストが

 

華密恋の使用量は、150〜200Lのお湯に50mLなので
400mL容器を購入すると8回で終わることに…。

 

400mL容器は2,310円なので、1回289円になります。
ん〜結構高価ですよね…。


 

 

 

 

 

独特の香り

 

華密恋はカモミールの香りです。

 

カモミールの香りを知らない方は、その独特な香りが気になるかもしれません。

 

一般の入浴剤の香りに慣れていた私も最初は気になりましたが、今では自然の香りを感じられています^^


 

 

 

 

 

ポカポカ

 

ここ数年は、ユニ○ロの肌着ヒー○テックを愛用しているのですが、華密恋を入れたお風呂から出た後、すぐにヒー○テックを着ると…暑くて汗が出てきます。

 

華密恋を入れる前はこんなことはなかったので、体がポカポカしている証拠だと思います♪


 

 

 

 

 

肩こりが

 

私の仕事はデスクワークなので、けっこう頻繁に肩こりになるのですが…最近は肩こり知らず^^

 

気が付いたら「最近肩がこらないなぁ」と感じたので、華密恋の影響なのかはわかりません。

 

ただ、毎日のお風呂で体がポカポカになっているので、肩こりには良いような気がしています。


 

 

 

 

 

かゆみの改善

 

かゆみに変化があったかお伝えします♪

 

かゆみが一番ひどかった『スネ〜足首』は、まだかゆみが多少残っていて、クリームを塗っています。

 

かゆみが気になっていた『内もも』『腰』は、クリームを塗らなくても大丈夫な時があるくらいにまで改善してきています!


 

 

 

 

 

敏感肌に

 

少し敏感肌の実家のお母さんが使ったところ「ヒリヒリしない」と喜んでいました^^

 

私にはよく分からないのですが、入浴剤や石けんで肌がヒリヒリすることがよくあるのだとか。

 

やっぱり無添加が1番ですね♪